このイベントは終了しました

楽しい家づくり座談会♪6月も予約受付中です。

楽しい家づくり座談会♪6月も予約受付中です。
開催日
2021.05.30 -2021.06.30
開催時間
11時~16時
会場
滋賀県近江八幡市東横関町54 (グーグルマップで見る)

滋賀県近江八幡NEWモデルハウスにて、今年も『家づくり座談会』ぞくぞく開催中です!(^^)!

たった90分のお時間ですが、大笑いあり、心のモヤモヤ暴露あり、

『え~!そんなこと思ってたん?』なんかもチラホラ(笑)

毎日一緒にいるご夫婦でも、お互いの本当の想いを取り違えていることもあるんです!普段、

色々お話しているつもりでも、ここで『心の内』を再発見するのが、この座談会の良いところ♫

人生はどれ一つとっても、同じものなんてないですね~(;^ω^)

2月は2回の開催でしたが、どのご家族もやはり【手探り】で、土地探しや会社見学、住宅ローン

の情報集めなど、お家づくりを懸命にスタートされていました。

共働き、子育て、学校の行事、地域のコト・・毎日がバタバタ過ぎていく中での家づくりは、

本当に大変だなと、毎回思います。。

しかし同時に、家づくりは人生に一回といっても決して過言ではない、大切なお買い物です。

時間のない中、やみくもに動いたり、何とな~く進めると、『あー、もっとこうしておけ

ば・・』や『誰かに聞けばよかったかな・・』など、後悔することにもなりかねません。

この座談会では、そんなことにならないよう、楽しく、笑いを挟みながら、

おススメの家づくりのコツをお伝えするようにしております。

ご参加後の訪問や営業のお電話などは致しませんので、お気軽にご参加ください(^^♪ 

※現在この座談会は、感染症対策のため、1日1組限定の完全予約制です。

 

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。