近江八幡NEWモデルOPEN♪

NEWモデルハウスが完成いたしましたよ~(^^♪

今月、見学会いたします!

こんなモデルです♪

シンプルな外観には、アクセントに無垢材で木質感を演出。

広々とした66坪の土地に、存在感のある建物と4台以上駐車可能のスペース。

クルマから降りると、こだわったアプローチが、玄関へと導いてくれます。

ゆったりとした玄関を上がれば、モダン和室もある20.5畳の空間が迎えてくれ、敷き詰められた

肌触りの良い無垢フローリングとタタミが、家族との時間を快適にしてくれます。

家事の導線にも優れ、2階へ上がるホールの壁面にはマグネットやホワイトボードを設置

学校の時間割やお仕事のシフト表、塾の連絡や歯医者の予約まで、来客に見られたくない書類や情報をしっかり表記しておけるのは、忙しいご家族にはうれしいツールです。

家族がしっかりコミュニケーションとれることで、ストレスを軽減します。

また、2階のホールには、2人掛けのカウンターを設置

テレワークや子供の宿題、静かに読書したいときに大活躍。

景色の良いバルコニーを配置したので、ちょっとした休憩時に気分転換がはかれます。

などなど、ざっと簡単なご案内でしたが、実際に目で見て確認してみてくださいね(^^♪

※予約ご見学のご家族にマックカード(1,000円分)進呈します。なくなり次第終了です。

※ご見学当日お越しの方へ。

感染症対策のため人数を限定させていただき、複数組にならないよう調整させていただきます。

来場が重なった場合、お待ちいただくことになりますので、事前のご予約をお勧めいたします。

詳細は下記までお問合せください。

株式会社フォレスト 

0748-47-3320

担当:高山まで

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。