またまた、家づくり秘訣セミナー開催しました♪

こんにちは(^^)/

先日、NEWモデル内にて、【家づくりの秘訣】お話いたしました!

このご時世なので、1組のみでの貸し切り開催です!

なので、楽しい雑談もはさみながら、っくりマイペースでできました(笑)

今回は家を建てようと思ってから、すでに3社にお話を聞きにいかれたご夫婦でした。

やはり、ほとんどの方と同様、まずは展示場やモデルハウスへいかれ、

流れのまま、お見積りや図面のお話になっていったそうです。

そんなおり、たまたまお知り合いから薦められ、今回ご参加に至られました。

『私たちの家づくり、このままで合ってるの?』というお気持ちからか、

お2人とも最後まで真剣に耳を傾けられてくださり、いくつか質問もいただきました。

開催後のアンケートに、

『家づくりに際しての適切な順番、考え方などを聞き、納得しました』と残して帰られました。

モデルハウスに行ったり、見学会に行くことからのスタートも、決して間違いではありません。

問題は、最初のアンケート記入時から『建てる人主導』ではなく、『メーカー側主導』でスタートしてしまうところにあります。

これではモデルハウスにお話しにいけばいくほど、どうすればいいかわからなくなり、

何となく営業さんに言われるがままの、お家づくりが完了してしまいます。

心当たりのある方は、是非、ご参加くださいね。(参加費は無料です)

弊社ではご参加いただいた方へのお家へ訪問、お電話は一切行っておりませんので、

みなさま気兼ねなく、安心してご参加いただいております。

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。